ちゃぷれんの広場

ホーム > ちゃぷれんの広場

めだかさん(〃⌒ー⌒〃) (2009年04月07日)

p1000616-180x135

福井の冬は寒いっ!雪の季節をすぎ、ぽかぽかの春がやってきました☆
幼稚園のお庭には、3月に卒園した子ども達が育てたチューリップが咲いています♪♪
4月になり、新しいお友だちも増えました♪♪園庭を走り回る、元気な子ども達の姿が見られ、
とってもにぎやかです!!
めだかさんたちも子ども達に負けないぐらいとっても元気ですよぉ~☆
めだかさんたちのおなかを見るとふっくらとふくらんでる様子・・・♪♪
あたたかくなりいよいよ産卵の時期がやってきました!!
たくさんの赤ちゃんめだかの誕生が楽しみです♪♪

PS 今年度より、めだか担当がかわりました!
かわいいめだかさんのお世話がんばりまぁ~す!!。


カテゴリー

過去の記事