ご入園おめでとうございます!! (2026年04月13日)
今年度もたくさんのお友達が入園してきてくれ、良いお天気の中無事入園式を迎えることができました。
チャプレン先生とお祈りをし、

一緒に手遊びやお歌をたのしみました!



最初は緊張した表情だったお友達からも笑顔が見られました☆

これから先生やお友達とたくさんあそびましょうね!!
« 3月生まれさんのお誕生会がありました!:ご入園おめでとうございます!! : 好きな遊びの時間に…(ゆり組) »
今年度もたくさんのお友達が入園してきてくれ、良いお天気の中無事入園式を迎えることができました。
チャプレン先生とお祈りをし、

一緒に手遊びやお歌をたのしみました!



最初は緊張した表情だったお友達からも笑顔が見られました☆

これから先生やお友達とたくさんあそびましょうね!!
« 3月生まれさんのお誕生会がありました!:ご入園おめでとうございます!! : 好きな遊びの時間に…(ゆり組) »