ブログ

ホーム > ブログ > さくら組 > プール遊び(さくら組)

プール遊び(さくら組) (2026年06月25日)

さくら組になって初めてのプール遊びをしました!

一週間前から楽しみにしていてワクワクしていたさくら組さん。

少し冷たい水に、おそるおそる足をつけながらも、楽しんでいました!

小さいプールでは、おもちゃを使ってお友達と楽しく遊びました。

img_32101img_32071

初めてのプールにドキドキするお友達や、濡れることを楽しむお友達がいましたが、

少しずつ慣れて、思い切り楽しんでいましたよ☆

次はいつプールに入れるのかと、待ち遠しいさくら組さんでした。