プール遊び(さくら組) (2026年06月25日)
さくら組になって初めてのプール遊びをしました!
一週間前から楽しみにしていてワクワクしていたさくら組さん。
少し冷たい水に、おそるおそる足をつけながらも、楽しんでいました!
小さいプールでは、おもちゃを使ってお友達と楽しく遊びました。


初めてのプールにドキドキするお友達や、濡れることを楽しむお友達がいましたが、
少しずつ慣れて、思い切り楽しんでいましたよ☆
次はいつプールに入れるのかと、待ち遠しいさくら組さんでした。
« 時計を作りました!(ゆり組):プール遊び(さくら組) :